blog

2017-10-10
カボチャカボチャカボチャ

こんにちは、h.u.g-flowerのスタッフAKIです。

食欲の秋ですね〜この時期になるとスーパーで飛騨の『すくなカボチャ』を見るとついつい買ってしまいます。

甘くて美味しいし、娘も大好きでモリモリたべます。

旬のものは美味しくて栄養もあって、そしてお値段もお財布に優しくて、いいことづくしですね。

さてさて、h.u.g-flowerのカフェテーブルでも旬のカボチャが皆様をお待ちしております。

ハロウィンにむけて、街にはカボチャモチーフが溢れていますが、ちょっと変わったカボチャたち。

このカボチャ、ディスプレイ用の作り物かとおもいきや、実は本物、食べられるカボチャなのだそうです。

白いカボチャは食べたことないな〜小さいゴツゴツしたカボチャもいます。

h.u.g-flowerの秋仕様ディスプレイ、是非見に来てくださいね。