blog

2011-01-27
*ドンと来い*

好きなタイプを聞かれて「マリエ」と答えたら、大ブーイングを浴びました。
どうも、h.u.g-flowerです。
話をガラッと変えまして。。。
僕の頭の中を占める三大要素を答えよと言われたら、「花・食・音」になります。(異性部門は殿堂入りの為、除外)。
「花」は今更言うまでもなく、「食」に関して言えば、「美味しいものを食べてる時が一番幸せ」と小さい時から豪語していました。
そして「音」。POPSからHIPHOP、JAZZ、CLASSICとジャンル関係なく、割とヤワラカイ頭で聞いてます。
新店舗でもう少し「音」の部分を打ち出したいとも思ってます。
んで、今年のテーマ曲何にしよう(と言っても毎年テーマ曲があるわけではない。今年初の試み。)と考えた時、スッとある歌が浮かびました。
新しい事を始める時、楽しみではあるけどもちろん不安もある。
応援してくれる人が大多数を占める中、残念だけど足を引っ張ろうとする人がいる。
嫌な事があれば、全部放り出して逃げたくなる。
でもネガティブな部分は、自分の気持ちの持ちようで180度プラスに変わると言う事を、この三年間で学びました。
それは周りの人たちから学んだ事。
良い人からも、そうでない人からも学びました。
その1つ1つの経験が今の僕を創ってます。
前にも書きましたが、「振り返るのは死ぬ時で十分」。
だから僕はこれからも走り続けたいです。そして「良い事」「嫌な事」、ドンと来いです。
そんな今の心境にぴったりな曲を「テーマ曲」として選びました。
まだまだ弱い自分に向けて・・・。
「終わりなき旅」

息を切らしてさ 駆け抜けた道を、振り返りはしないのさ。
ただ未来だけを見据えながら、放つ願い。
カンナみたいにね 命を削ってさ、情熱を灯しては
また光と影を連れて進むんだ。
大きな声で声をからして、愛されたいと歌っているんだよ。
「ガキじゃあるまいし」 自分に言い聞かすけど…
また答え探してしまう。
閉ざされたドアの向うに、新しい何かが待っていて
きっと きっとって、僕を動かしてる。
いい事ばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと、大きなはずの自分を探す…
終わりなき旅。
誰と話しても 誰かと過ごしても、寂しさは募るけど…
どこかに自分を必要としてる人がいる。
憂鬱な恋に胸が痛んで、愛されたいと泣いていたんだろう。
心配ないぜ 時は無情な程に…
全てを洗い流してくれる。
難しく考え出すと 結局全てが嫌になって、
そっとそっと、逃げ出したくなるけど。
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな!
まだ限界だなんて 認めちゃいないさ。
時代は混乱し続け その代償を探す。
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい。
生きる為のレシピなんてない…ないさ!
息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ。
ただ未来へと夢を乗せて…
閉ざされたドアの向うに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって、君を動かしてる。
いい事ばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう!
もっと、素晴らしいはずの自分を探して…
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも、今日だって僕らは動いてる。
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう!
もっと、大きなはずの自分を探す…!
終わりなき旅。
ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower